FX負けてる間に趣味をやるブログ 社会人編

負けてると暇なのでネトゲとか料理とか趣味について書きます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからの豪円の相場予想

何とか最後の砦の上昇トレンドラインで、跳ね返ってくれたので安心しました。
10月8日のラストのバク上げで長い下ヒゲ作ってく無かったらもう絶望しかなかった(´;ω;`)

まあということで調子がいい時に強気で今後の予想をして行こうと思います!
キャプチャ
日足の上昇TLは実線で引いてドンピシャでした。
前から引いていた週足の長い上昇TLもドンピシャでした。

あとの問題はどこまで上がるかですが、100円は余裕で超えますね。

更に下のチャートで見ると(週足長期)
a.jpg
最大で上昇Ch上限の120円は十分考えられます。
一回107円辺りで何年も抵抗になっているラインがあり、そこで揉めるかも知れませんが、
最終的には今度こそぶち破って来ると思います。
105円超えたら一部を利確します。
そして週足実線であの抵抗線を突き抜けを確認したら120円までまたひたすら買い続けます。


て、なったらいいな~と思います(・ω・)
[ 2014/10/09 10:18 ] FX相場予想 | TB(0) | CM(0)

2011.5.9~2011.5.13ドル円予想

先週のドル円予想(http://exleonis.blog2.fc2.com/blog-entry-259.html)


先週は予想通り81円を軽く下抜き、80円も下抜いてきました。
ただ、私自身途中で逆張りしてしまい、かなりやヴぁい所までいきました。危なかった~
そして以外だたったのが米雇用統計の内容が悪くなかったということです。(失業率は悪化)

無題

来週の予想は週足日足から見るに最後の抵抗だと思われていたフィボナッチを下抜いています。そのため本格的な円高トレンドが始まったようにも見えます。ただ、日足ローソク足の実体では下抜いていないのが気になります。その事を考えると少し長い下ヒゲをつけてトレンドを変えてきたようにも見えます。

なので基本的には下目線でいいと思いますが、80円割れともなると介入も現実味が増してきますので、どっちにしても長くポジションを持ちたくない位置ですね。
なのでどう動くかはさっぱりです。
[ 2011/05/08 23:34 ] FX相場予想 | TB(0) | CM(0)

2011.5.2~2011.5.6ドル円予想

先週のドル円予想(http://exleonis.blog2.fc2.com/blog-entry-255.html)


先週の予想では81円付近での攻防があるとか予想していましたが、週の前半はレンジになり、81.2ぐらいで大きく反発しました。反発が大きくこのまま上昇トレンドになるかと思いましたが、週の後半はその勢いをつけて81円割りに挑戦する様な形になりました。

無題

先週金曜の深夜に日足と週足のフィボナッチを僅かながら下抜いて来ました。81円を割るのも時間の問題でしょう。
チャートの形から見るに、一時的な反発はあっても、上昇トレンドになる可能性は極めて低いと思います。
しかもGWや今週末米雇用統計ということもあり、どこまで下がるか分かりません。
来週の予想は一時的な80円割れはありえそうです。米雇用統計次第では前回の安値76.6を下回る可能性も十分ありえそうです。
皆さん来週は特にお気をつけください
[ 2011/05/01 15:01 ] FX相場予想 | TB(0) | CM(0)

2011.4.25~2011.4.29ドル円予想

先週のドル円予想http://exleonis.blog2.fc2.com/blog-entry-251.html


先週の予想では、82.16付近で反転し、円安に向かうと予想していましたが、確かにそのポイントでの反発はありました。が、結局下抜けされてしまい、一時81.6まで円高が進みました。


無題

先週の終値は81円台となっており、震災前の水準に戻りました。前回の協調介入の水準もこの辺りなので、多くの人が意識し、買われてくるポイントでしょう。しかし、今回もこの水準での介入があるとは言いきれませんし、前回と同じ水準での介入は無いと思った方がいいでしょう。そうなってくると失望感からHFなどの投機筋は円安よりも円高に動かしてくると思った方がいいでしょう。逆張り好きな個人投資家のストップロスを巻き込みながら、前回の安値を割ってくる可能性も十分にあります。

今回は81円付近の攻防が予想されます。この辺りで少しレンジに入り、介入が無ければ前回の安値割りに挑戦しに行くだろうし、介入があれば、日本の現状と合わさり、長期的な円安トレンドになっていくのではないでしょうか。
[ 2011/04/24 18:48 ] FX相場予想 | TB(0) | CM(2)

2011.4.18~2011.4.22ドル円予想

先週から初めて見た今週のドル円相場予想です
先週のドル円予想http://exleonis.blog2.fc2.com/blog-entry-244.html

先週84.7付近で反発して、上昇トレンド再開と予想していましたが、結局84.5付近で1円ぐらい上に反発しました。
しかし、上が思ったより重く、1段下がり83.5付近が逆に抵抗となり下降トレンドを継続しました。
円安期待が高まっていただけに、予想外の損失を被った方も割といるのではないでしょうか。



無題

・週足
 厚い雲に跳ね返された形で陰線を付けました。ここから下は抵抗らしい抵抗が介入前の水準までは無いので、その水準81円付近まで落ちる可能性もあります。

・日足
 日足のフィボナッチは割と正確でした。83.5付近のフィボで一旦跳ね返っているのが分かります。
 日足で見ると為替介入時と同じぐらいの勢いで下がっているように見えます。
 上から23.6%のフィボナッチラインを下抜けしてしまったので、次の抵抗は82.16付近です。
 しかし、ここら辺の水準も介入が始まってからの値と、頂上の中央付近の水準であり、加えて長めのMAが集中しているので円安期待が高まっている今、ここを下抜きするのは非常に難しいのではないかと予想

・4時間足 
 あらゆる抵抗をブレイクして下げており、下降トレンド継続にも見えるが、MACDが煮詰まってきており、ここから上昇トレンド再開しても不思議ではない。むしろ、押し目が終了し、上昇トレンド再開が濃厚の様に思える。


結果
週足ではまだ下げ余地はありそうだが、円安期待が高い今は日足でみると下げは限定的。4時間足でみるといつ上昇トレンドが再開してもおかしくはない。よって、来週は82円台半ばで反発し、上昇トレンド再開すると予想
[ 2011/04/17 08:02 ] FX相場予想 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

EXleonis

Author:EXleonis
~~紹介~~
・社会人♂
・FX歴4年程度
・現在損失額100万↑
・趣味ネトゲと料理

2010年3月からFXスタート!!
3月に3万入金→リタイア
3月に3万入金→リタイア
4月に4万入金→リタイア
5月に5万入金→リタイア
6月に20万入金→リタイア
7月に25万入金→リタイア
8月に3万入金→リタイア
2011/1に44万入金→リタイア
2011/8に48万入金→リタイア
2012/5に10万入金→リタイア
2013までに50万入金→リタイア
2013/9に30万入金→リタイア

2014年に50万入金←今ここ(復活!)

トータル損益-396万(´・ω・`)
2014/10




スポンサード リンク
ツリーカテゴリ
ツリーコメント
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユーザータグ



